山とミニマリズム

mountain & minimalism

ミステリーランチ アーバンアサルト18/21


これは女性にも自信をもってオススメできる!

アーバンアサルトとは?

最強ザックメーカーが作るミニマリストにオススメなシンプルかつ高耐久性ザックです。
また同ブランドのデイパックラインの製品のためコストパフォーマンスにもすぐれています。

https://www.miniyama.net/entry/2018/09/14/191242

アーバンアサルト 18L


image:MYSTERY RANCH



image:MYSTERY RANCH
重量 : 0.85kg
寸法 : 48cmx23cmx32cm

2019年春の新作アーバンアサルト18Lバージョンです。今までは21Lからダウンサイズしてコンパクトになりました。

450g軽量化して約2/3の重量となり、高さも10cmほど低くなっているので背の低い人や女性が背負ってちょうどいいサイジングとなっています。

ミステリーランチの顔ともいえるスリージップシステム搭載でザックの中の視認性、取り出しやすさは健在、中身はPCスリーブつきで名前の通り都会的な仕様はそのままです。

過酷な環境で鍛えられたブランドなので耐久性も抜群、少々雑に扱ってもビクともしません。

なかなか硬派なイメージがあってとっつきにくかったミステリーランチを使ってみたい女性にピッタリです。

男性21L、女性18Lを2人で揃えてもカッコいいですね。

アーバンアサルト 21L


image:MYSTERY RANCH



image:MYSTERY RANCH

重量 : 1.3kg
寸法 : 58cmx34cmx25cm

こちらは以前からラインナップされているアーバンアサルト21L。日常使いに必要十分の容量設定で大きすぎず小さすぎず。

ミステリーランチの入門ザック。ともするとデイパックラインでも一風変わったデザインが多いなか、このアーバンアサルトはスリージップシステムだけのシンプルな見た目。

ミステリーランチにはブーティーバックというもうひとつ有名なデイパックが背負うことについては断然アーバンアサルトのほうに部があります。


ブーティーバックはこんなやつです。


最後に。

今回はミステリーランチのアーバンアサルトを紹介しました。

以前のスパルタンな印象からさまざまな種類のザックが増えて選ぶのも迷うほどのラインナップなのでミステリーランチを買いたいけどなにを買ったらいいのかわからない人はぜひこのアーバンアサルトを買ってみて最強ザックメーカーを体感してみて下さい


こちらの記事もオススメです。



プライバシーポリシー