山とミニマリズム

mountain & minimalism

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニマリスト必見!ファイトクラブはミニマリズムの真髄である(再)

ファイトクラブはミニマリズムの真髄である

部屋を綺麗にすると運気もよくなる。「部屋は自分の心を映す鏡でした」を読み直してまとめてみた。

部屋も相手も自分を写す鏡です。 さて片付けますか。

俺たちのB’z 勝手にトップ10 シャウト系

こめづげんすいてダレ? 俺たちの青春の隣にはいつもB'zがいた、 そうだよな、 たぶん…

ミニマリストとヒゲ カミソリのオススメとうまく使うコツ

ちょっと小粋でオシャレなヒゲ剃り習慣。 頭が薄くなったり、体毛で悩んだり男も色々大変だ。 女性の方も参考になりますよ。

リュック初心者のためのザック考察(おすすめの大きさと容量)

リュック?ザック?バックパック? 呼び方がたくさんありますがいっしょです。

ミニマリストサラリーマンが捨てたいモノたち(洋服リスト)

捨てたい者は私 捨てたいモノはこれから書きます。

ハテナリュック ベンジャミン(ナリフリ)をミニマリストへオススメする。

はてな村でハテナリュックを語る。 オシャレな都会派リュックのスペックは?

コンビニにいく習慣をやめてみた。

1週間コンビニを断捨離してみた。

「部屋を片付けたら人生が変わる」その理由とは?

部屋を片付ければ人生いいことあります。

プライバシーポリシー
© Copyright 2020 山とミニマリズム