山とミニマリズム

mountain & minimalism

クライミング(ボルダリング)好きなあの人へプレゼントのオススメまとめました。


恋人がクライマー、本当はクライマー、プレゼントをかかえてー。

ボルダリングにハマってしまった彼や彼女にプレゼントを考えている人に、おもしろプレゼントを集めました。

はじめに

岩場やカラフルな人工壁にどハマりして最近相手をしてくれない、そんなクライミング馬鹿を恋人(特に彼氏)にしてしまったあなた。彼らは決してあなたを嫌いになったわけではありません。

壁に向かう理由はひとつ、登らないと弱くなってしまうという強迫観念に迫られ今日もジムへ向かっていくのです。

そんな愛すべき壁バカ達が喜びそうなモノを選んでみました。

ウォールクライミングマン

カワイイデザインでも強力磁石でお部屋のワンポイントに。きっと2人の愛の巣の鍵を力強くホールドしてくれるでしょう。

スティッキークライミングマン

Crazy climbing sticky man - YouTube

コスパ抜群。壁は登りはしませんが降りてきます。たまには壁からさっさと降りてこいという強いメッセージを込めて送りましょう。

バルーンクライミングマン





image:koncent

これおもしろいですね。最初に紹介したマグネットクライミングマンはポーズは変えられませんが、このバルーンクライミングマンは自由にポーズを決められます。

風船のように膨らまして手と足先に磁石がついて関節が自由に曲がるようになっています。

躍動感あふれるその姿は実に頼もしい。用途はアイデア次第です。


猫も登ります
CLIMBING CATクライミング キャット

フレンドリーフット

恋人(特に彼氏)の足の臭いが気になる、そんな人にはこのフレンドリーフットの消臭剤がオススメ。

これをシューズの中にふりかければあら不思議、臭いがなくなります。


詳しくはこちらで
クライミングシューズのニオイを一撃 - 山とミニマリズム

インテンス リペアハンドクリーム

ライミングをやっていると指先が硬くなってくるのは少しずつクライマーとして成長している証。
ただ手入れをしないとドンドンさわり心地の悪い指先になってしまいます。

そんな人(特に男)にはハンドクリームを塗る習慣をつけてあげましょう。

インテンスリペアクリームは無香で塗った後のベタつきも少なくサラサラしっとり。クライマー以外にもオススメできるハンドクリームです。

HMB



肉体を気にしだしたちょっとナルシストなクライマー(特に漢!)にはコレ。

彼氏がガリガリよりは筋肉がほどよくついてしまったスタイルの方が良くないですか?クライマーは決してムキムキな筋肉が必要なスポーツではありません。むしろ大きすぎる筋肉は自重となりジャマですらあります。

なのでボディメイクに役立つHBMをプレゼントすればヤツらは大喜び間違いなしです。

最後に

いかがでしたでしょうか?
かなり男性クライマーよりのプレゼントになってしまいましたが、クライミングにハマってしまって困っている恋人さん、どうぞ優しく彼(彼女)のクライマーとしての成長を見守ってあげて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。
またおもしろいモノを見つけたら紹介します。

こちらもオススメ
ボルダリングソックスにはフットマックスをオススメする理由 - 山とミニマリズム

ボルダリング(クライミング)あるある - 山とミニマリズム

プライバシーポリシー